salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

「笑い」は 健康に良いのだ♪

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまち(JK)です♪

今日は遅刻するかと思いましたぁー。。
脳梗塞で倒れて、右に麻痺が残る母の手を毎朝マッサージしてから家を出ます。
マッサージをすると 硬化している筋肉がほぐれて
痛みが軽減するので 続けています。

それを見ていた○ちゃんが一緒にマッサージしてくれました。
いつも 私がしている様子を見ているので
どうです?二歳半のコノ子の手つき上手でしょう♪

わたし・・・自宅サロンの他に
新潟市秋葉区にある秋葉温泉花水のボディリラックスロアジール
アカスリやリンパドレナージュのお仕事を完全歩合の請負で働いています。
ここで働くセラピストはみんな 私と同じ条件で働いています。

まっ、そんなことは良いのですが・・
わたしって、そんなに面白いですかねw
実は・・・いつもセラピストのおんなの子ちゃん達がそう言うんですぅw

いつもふざけているからでしょうかぁー。。
とりあえず いつもしゃべって笑っている印象のようです。

自分では普通と思ってお話しているんですが・・
どうも 笑いを誘うようで ケラケラ ケラケラ
爆笑して お腹を抱えて笑われますw

どうしてそんなに面白いんですか??と言われてもねぇーw
天然としか言いようが ないように・・思いますw

挙句の果てに・・・「話し変わりますけど、サザエさんに似てますよね」とかー
「顔見るだけで笑っちゃうーーーー」とかっ 失礼ですよね、しかし(笑)

私がお休みの日は、みんなして私の噂話してるらしいし

「JKお休みなんですかー・・・寂しいですぅ」
・・とか はじまっちゃって

「JKが休みの時 わたし何で笑えばいいんですかぁーーー」

って・・









しらんわ




みんな  笑いたいんだね。
そんな待機室はいつも笑いで耐えません。
ちょっと静かにしてください(笑)


今日も働いたなぁー♪

施術のたび 毎回着替えるので 合計8組上下をお洗濯
そして干して帰りますw



私はリラクセーションセラピスト
秋葉温泉花水ボディリラックスロアジール
スパトリートメントの施術をしています
施術中、楽しくてごめんなさい♪
スタッフの皆さん しゃべくり漫才ですみませんw
ボケに突っ込みありがとうございます(笑)


そんな私のオフの日は
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンを営んでおります
本当はスピチアルな女性なんです

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302