salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

施術の感想をいただきました ③

みなさんこんにちは
新潟こまちのブログへようこそ♪

只今、田園サロンBIANCA オイルボディ の 施術の感想文を連載中です。
よかったら読んでね♪



本日は、本当に素敵な施術をして下さりありがとうございました
今日のような夢のようなことが実際に起こるなんて予想もできないことでした。



さあ サロンに着いて
ついにあの憧れ焦がれたファイブセンス・・・のトリートメント開始!!

まずは足浴。 新潟こまちさんがお湯を張った器に
ローズマリー精油をたらしてくれて、と〜ってもいい香り!! 
最高なチョイス!!気分が落ち着きました。

メニューは今回60分にさせて頂きました。(本当は何時間でもして欲しい)
  
トリートメントが終了して・・・・・
私はもう言葉が出ない、魂が感動しまくり、
最後に新潟こまちさんが私のお腹に両手を静かに当てている時なんかは特に

『こまちさぁぁ〜〜ん! ありがとう!ありがとう!ありがとう!』の 気持ちでいっぱいでした。

とても気持ちよかった・・・

これはきっと体験した人でないとわからない幸福感です。

60分とはいえ、とても丁寧に私の体を、一緒になって
心地よいダンスのパートナーとして躍らせてくださいました。

トリートメントを受けに行き、たいがい感じてしまう
『ものたりなさ』は米粒ひとつもなく、完璧に私は満たされていました。

櫻香壮 主宰 藤尾佳保里様の施術と変わらない、
すてきな施術と感動を本当にどうもありがとうございました。

そして、何より
『やっぱり、ファイブセンスしかない! ファイブセンスは凄すぎる! 私はこれを絶対に習いたい!』
と再度、強く、本当に強く実感しました。

続きをお楽しみに♪

羽ばたく鳳凰の雲 田園サロンBIANCA から新発田聖籠方面の空に現れました。


私はリラクセーションセラピスト
田園新潟で風を感じながら 
田舎のプライベートなサロンを営んでおります
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302