salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

早朝の空にドラゴンあらわる

ようこそ♪本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

このわたしの天然ぶりにみんな驚いているでしょうね。

きのうはドラゴンの雲の写真の話で興奮して疲れましたw

携帯電話の待ち受けにするといいことが起きるとか・・

宝くじを買うべきだとか・・風水だなんだかんだで楽しかったです。

息子には ぷっ!! って笑われw

どうも、持ち上げられていたようですわたしw

でも、見れば見るほどにドラゴンなんだよね。


下の写真です。どうです?


みんなで呼ぶよ〜♪

よーーーーくご覧あそばせ!!




さん




にー

いちーーーーー

ほらほらほら 出てくるよ
  オドロ オドロ しい 雲です。




ジャーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

                 こわっ!! ヘンゲしますよ!!


今、ドラゴンが私を見つけてくれましたね
最初は角もヒゲもありますね。わかりますか?


ドラゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい!! ドラゴンがポーズをとってくれた!! パチリ !!
次の画像が それです。


2011.5.4 新潟北区(とよさか)から見た
         二王寺山(新発田)上空 撮影者JUNKO
         

お呼びでしょうか 龍と申します。ひと呼んで ドラゴンですw
大きな画像は怖いから 小さい画像にしてしてあります。
この画像が世に注目されます様に・・・




なに言ってるの??? 作り物じゃないわ!!私が撮影したのよ!!
ドラゴンは空を仰いで 写真を撮っている私に気づいてくれた♪
写真に写るように しっかりと 現れてくれたのよ。すごいわ!!



えっ!!    なになに?   どうしました? 

         
見てるよ、ほら。白目に黒目

耳も口も鼻もありますよ。前にある2この点は手ねppp

リアルでしょ リアルすぎて目コワイwww

ドラゴンボールのなに?ん?シェンロン??

日本昔話の龍??笑


この画像の凄さレベルはどのくらいかしら?

自分ではかなり スゴイと思うの

偶然の奇跡の画像です。

興奮してるの わたし!!!!

いずれにせよ、人間には感性があり
ひとそれぞれに見方が違う

見る場所・視点が違う だから 面白い
自分と違う見方だからと否定するものでもない
色々な見方で色々見えてくる
また、そのように見はじめると・・そのようにも見えてくる
面白いですね。


氣  この日は台風2日目の朝・・・確かに氣が高まっていて
呼び出されるかのように 外に飛び出し 空を仰いでおりました。





私はリラクセーションセラピスト
こんなセラピストですが。。。よろしくお願いします。


新潟北区(とよさか)で隠れ家サロンをしています。
米国エサレンマッサージベースのオリジナル
オイルボディトリートメントがわたしのお仕事


田園で風が感じながらの田舎のプライベートなサロン
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。



田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302