salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

私が撮影した龍の雲!!台風を引き連れて日の出と共に現れた!ここは新潟!

今朝の朝焼け、ご覧になりましたか・・・?
空にドラゴン(リュウ)が出現しました。本当なのっ!!
後程写真をアップしますが、何を意味しているんでしょうね。
台風の影響できのうきょうと
朝日が昇る前の天空は芸術的で怖いくらい綺麗です。
ドラゴン出現にまつわる
なにか言い伝えとか、ご存知ですか?
検索してみるとすごいことが書いてありました。
 
ドラゴンが現れる前の画像です


● 龍の雲が現れる仕組み

風水では、雲は天の氣と地の氣が融合することによって生じるとされています。
雲は氣のかたちと言えます。

龍や鳳凰のかたちの雲が現れる仕組みは以下のとおりです。

1.天の氣と地の氣が融合して雲ができる。

2.天地の氣に龍の氣が感応する。

3.そこに、天と地をつなぐ人の氣が共鳴することで、龍のかたちの雲が目の前に現れる。

つまり、天地人の氣が、龍の氣と響き合ったときに、龍のかたちをした雲が現れます。

パワースポット、パワーオアシスで龍の雲を見ることが出来るそうです。
私の氣が天地の氣、そして龍の氣と共鳴したのかもしれないと思うと
とても嬉しい氣分になります^^

この、龍のかたちをした雲は誰でも見ることが出来るそうです。
龍の他に、鳳凰(ほうおう)のかたちの雲が見られることもあるそうです。

時々、空を見上げて
龍や鳳凰のかたちをした雲を探してみるのも面白いかもしれません。

いまはまだ未公開ですが・・かなりリアルな龍の雲

さっき、息子に画像を見せたら ぷっ!! って笑われましたw

このパワーオアシス・パワースポット 田園サロンBIANCA の場所は (笑笑)

新潟市北区(住所非公開)豊栄IC下車10分
駐車場有(高速道路料金一部負担)
完全予約制に付き予約時間は要相談
ご予約確定後詳しい住所をご案内
(最寄駅の豊栄駅など待ち合わせ場所までお迎えに参ります)

サロンの名前は
「田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/ 

エネルギーワークを学んでいます

アロマトリートメントやリンパドレナージュ
エサレンマッサージをベースにお疲れに合わせ
手技をアレンジデザインして施術を行っております

たまにはココで 
自分にご褒美を・・。

メンズ(男性)もレディス(女性)も施術致します。
遠慮なく 気楽に ご予約ください



公開します!これが、シェンロン龍の雲です。どうですか??
2012年は辰年!年賀状に使えるかな?使えないか!(笑)

 

田園サロンBIANCA

予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
http://www.salon-bianca.com/
080-3191-4302