salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市秋葉区 自家焙煎珈琲・西欧菓子 お菓子工房 十三夜

みなさんこんにちは
新潟こまちのブログへようこそ♪

今日 田園サロンBIANCAはお休みしました。
自分を休める大切な日です。

大切な休日に 素敵なカフェを見つけたの 
みなさんにもご紹介しますね。

コーヒー豆のアロマの香りが店内を包みます
う〜ん♪いい香り・・久々のヒット!!癒されますよ。


自家焙煎珈琲・西欧菓子 十三夜 
お菓子工房  十三夜 さんです。


新潟市秋葉区山谷2−21−18
tel&fax 0250-24-6631
店主のつぶやきブログ
http://jyusanyakusanoniwa.blog28.fc2.com/

さすが!!店主の入れた 焙煎珈琲は美味しいです♪


私はリラクセーションセラピスト
自宅でプライベートサロンを営んでおります。
オイルボディトリートメントが私のお仕事

スキな事
瞑想の時間  香りを楽しむこと
癒し癒されること 癒しながら私も癒されるから・・
α波がカラダ中をめぐり溶け出す瞬間を感じる時

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302