salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市(旧豊栄市)にあるイタリアンレストラン ノラクチーナ

みなさんこんばんわ♪
新潟こまちのブログへようこそ♪

今日はね、タイ古式でストレッチ三昧。。何時間したんだろw
って程 ファイブセンス(R)タイ古式風ストレッチをフルコースで施術していました。
まったりゆったりそれでいてしっかりストレッチ!!
やりすぎましたー。途中・・集中力が切れましたwいけませんねぇー。

15:30
お腹が空いちゃったので お相手のクライアントさんとお食事に出かけます。
どこがいいかなー。
クルマを飛ばして・・よし!!あそこにしよう!!

まずは新潟市北区にある 「洋食のリトルバード」さん あ゛゛ー残念!!準備中w
次にいつもの 「レトロカフェ・ゴザッせ」さん wまたしても・・貸切で駄目w

じゃーってことで 「ノラクチーナ」さん 
新潟市(旧豊栄市)にあるイタリアンレストランです。
洋食 パスタ ピザ ノラクチーナ noracucina
http://www.noracucina.com/index.php

ぎぇっ!!ランチタイム終了!?
えーーっ!? 
じゃぁー 何が食べれるんですかァー???
ピザ ピザ ピザ 食べれるんですね♪

豊栄産フレッシュトマトをのせて マルゲリータ 1,560円
豊栄産にんじんジュース  と トマトジュース  420円
クレームブリュレ 深田寛さん「めぐみ玉子」使用 630円

むふふっ いただきまーす♪
喉がなります!!ゴクリっ!!
身体が喜んでいるのがわかります!!
フレッシュ生絞りジュース濃いね!!美味しい!!
わたしはスパゲティよりこのピザがオススメです!!

さてと、お腹いっぱいになったし
夜の部の施術も頑張れそうです♪

私のことも覚えてね!!


私はリラクセーションセラピスト
新潟北区(とよさか)で隠れ家サロンをしています。
米国エサレンマッサージベースのオリジナル
オイルボディトリートメントがわたしのお仕事
タイ古式風ストレッチ2人でするヨガもしますよ
(タイスタイル60分3000円から)

プロバンス風な田舎のプライベートなサロンです
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。



田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302