salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンBIANCAの評判

読者のみなさま こんにちは♪
新潟こまちのブログへようこそ♪

みなさんが一番興味のある気になる
田園サロンBIANCAで施術を受けた
お客様から頂いた ビアンカの評判をひろってみました。
どうぞご参考になさってください。

うわぁ スゴイ、スゴイ
痛くはないけれど、力強い手技なんです。
お肌が変わると気持ちもイキイキしてきますよね

ね、凄いでしょ♪^0^
本当に、上っ面じゃ無く、身体の中の筋肉にアプローチ。
なのに、痛くなく、力強く心地よくて・・・。

形を整えてもらってる。って感じでした。
どうぞ、興味が有るなら、URLから、行って見てください。

フェイシャル90分、3000円で、
本格的な手技、施術をしてもらえるのは、
練習モデル期間の今だけです。開業されたら、これがウン万円・・
セレブのフェイシャルですから・・・。
貧乏人の私なんか、手の届かない金額になりそうです。

興味有りますよね?ぜひ、体験申し込んでみてください。
変な販売とか、もっと続けなさい、とか、全くありません・・・。

彼女は、ある意味潔い?そんな感じで安心して受けられます・・。

私の、大変な手強い顔、身体、その場で、無理なものは、無理。
難しいのは難しい。って、はっきり言います。
でも、それに変わる手技が有るので、手抜きは無しです。笑

体内の筋肉をほぐして、調整?して、身体の中から、
のお手入れを、してくれるんです。
フェイシャルと、ボディーと、あります。

私は、顔だけだったのに、全身、二の腕も脚も、
お腹も全て筋肉をほぐしてから、施術してもらいました・・・。

男性も、出来るそうなので、是非一度体験してみてください・・・。

凄く、気持ち良いだけじゃなくて、本当に全身元気になった!って感じでした。




私はリラクセーションセラピスト
新潟北区(とよさか)で
米国エサレンマッサージベースのオリジナル
オイルボディトリートメントがわたしのお仕事

ファイブセンス(R)アプローチ
フェイシャルトリートメント&泡洗顔と
野バラのクレイパックがオススメです。

お待ちしております。



田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302