salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

テレパシー

みなさんこんばんわ
新潟こまちのブログへようこそ♪

今日テレパシーなるものを感じました。
結構良くこういう現象を感じます。

◆テレパシー

身近なところでは、かかって来る前に電話の相手が分かったり、
誰かの背中を見つめているとその人が振り向いたりする事があります。
他にも実体験としてテレパシーを感じることがあると思います。

私は不意にある方を思い浮かべました
「しばらくあの方施術を受けにいらしていないけど
・・どうなさっているかしら?」なんて
他のセラピストさんと噂話

すると一本の電話予約

順番で入るセラピストがオーダーに入れない状況だった為
急遽わたしがその方電話予約の方を施術させていただくことに・・


するとどうでしょう 時間になりいらしたその方は
先ほど私が思い浮かべて噂をしていたAさんだったのです。

いくらなんでも出来すぎですw
こんな偶然は!!
どれだけの関係なんだー!みたいな感じです。

偶然不思議に出合った一日でした。
楽しかったなぁー♪
Aさんも今日は来たくて来たくて会いたかったそうです。

みなさんにもテレパシー送りますね。
届くかな♪会えるかな♪



私はリラクセーションセラピスト
新潟北区(とよさか)で
米国エサレンマッサージベースのオリジナル
オイルボディトリートメントがわたしのお仕事

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントと
スピチアルなエネルギーワークを学んでいます。

お待ちしております。



田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302