salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

更年期からも脱出 おまけにダイエット成功してました♪

みなさんご機嫌いかがですか?
新潟こまちのブログへようこそ♪

わたし・・7月からあることを始めました。
徹底して実践したんですね。
痩せる気は全くありませんでした すでにスリムなので ただ・・

腸内環境を整えて体調を良くしたかっただけ
それと 年齢的なことから来る自律神経を整えたかったのです。

今年の7月は猛烈に暑かったでしょ
去年ハワイモロカイで過ごした一週間のお食事を思い出しました

酵素は食品で補給できると言うので
最も酵素摂取できると言うあるものを私は摂取しました。

酵素ダイエット成功! 3kg減量で履けなかったジーンズするり!
ご興味がある方はこの指と〜まれっ!!
私の恩師藤尾先生も成功!!

って・・実は私もダイエット成功してました♪
それも部分痩せです。ウエストです。
身体が軽くて体調良好♪毒が出たのかなppp
倒れてしまった去年の夏とは大違い 更年期からも脱出です。


私はダイエットして痩せるつもりなかったけど
それやったらポッコリのお腹がスレンダーになりましたしね

仕事場の温浴施設 秋葉温泉花水のお風呂に
仕事後入浴させていただくのですが・・

一緒に大浴場で入浴していた 
リラクセーションルームロアジールのセラピストさんたちが
私の裸体のウエストラインの部分を見て 

「ボディラインが変わったけど何かやってますか?」
って、上から下まで眼見されましたpp。

キュッ ボン です。



そしてですね、先日お会いした時の 
東京洗足櫻香壮の主宰 わたしの恩師である 
藤尾かおりん先生の 施術のお姿が
妖艶ともいえる程に スゴイスゴイ 素敵なボディライン!!になってた。
それはもう 前にも増して魅力的度がアップしてました。
ステキすぎるぞ♪私もソコを目指します!!もぅ絶対!!


実践した酵素を食べ物から摂取する時に気をつけたいポイントや、
それを多く含む食品についてなど ご興味のある方には伝授しちゃおかな。
特に更年期でお困りの方ご一報下さい。お力になれるといいけど。


私はリラクセーションセラピスト
新潟北区(とよさか)で
米国エサレンマッサージベースのオリジナル
オイルボディトリートメントがわたしのお仕事
世田谷にあった時の櫻香壮のように・・
VIPご用達の隠れ家サロンを目指しています!!

ファイブセンス(R)アプローチトリートメント
マクロビオテックと酵素で元気もりもり!!

私のことも忘れないでね。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302