salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

エサレンボディワークプラクティショナー桑原りえさまにお会いしました。

みなさんこんばんわ
新潟こまちのブログへようこそ♪

先日東京へ行ってきました。
洗足にある隠れ家サロン「櫻香壮」です。

今私は ファイブセンス(R)タイスタイルを学んでいます。
タイ古式でも ファイブセンスのタイスタイルは
優雅 上品 エレガント 優しい ゆっくり まったり
それでいて しっかりと身体に深く響く手技です。

先回学んで持ち帰り 練習をしたけど思い出せなかった箇所を
重点的に学びました。
また、常に進化し続ける藤尾佳保里先生の手技が新たに加わったりしてて
なんともグレードが上がった内容になっていました。

藤尾先生のエサレンの同期と言う
「くわはらりえ」さんをご紹介していただきました。
そして午前中 タイスタイルを 一緒に学びました。
感動です!!素敵です!!

またお会いできるかなぁ〜
って言ったら 
また近いうちにお会いできるでしょう 
と言って下さって 
パピパピルンルン嬉しすぎなわたし♪

藤尾先生がりえさんの手技を受けて見たほうがいいと
私におっしゃいました。

んーっ どこかでお会いしていると思ったら
エサレンの紹介動画配信でお気に入りに登録して何度も拝見していた方でした。
エサレンマッサージにご興味のある方どうぞご覧下さい。

Esalen Bodywork/UTL RETREAT
http://www.youtube.com/watch?v=QpXF3W0rfLA
エサレンボディワークプラクティショナー桑原りえ
http://www.re-treat.jp/ http://www.yutory.jp

こんな素敵な方と一緒にファイブセンス(R)タイスタイルが学べるなんて
とてもハッピーです。わたし♪


私はリラクセーションセラピスト
新潟北区(とよさか)で
米国エサレンマッサージベースのオリジナル
オイルボディトリートメントがわたしのお仕事
世田谷にあった時の櫻香壮のように・・
VIPご用達の隠れ家サロンを目指しています!!

ファイブセンス(R)タイスタイル
タイ古式風2人でするヨガを学んでいます。

私のことも忘れないでね。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302