salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟 マクロビオテックの店 マリールー

みなさんこんばんわ
新潟こまちのブログへようこそ

今日はお友達のヨガスタジオへ体験レッスンに行ってきました
新潟市営所通りにある ヨガ+マクロビオテック
ハタヨガのヤナガワさんのスタジオです。

日当たりが良くとてもエネルギーを感じるスタジオです。

ヨガは自分の身体メンテナンスに最高です。
深く呼吸に意識して骨ひとつひとつがゆっくりとゆるんでいくのを感じます。
軽い筋肉痛を覚えますが、身体がとても心地よく精神も安定します。
ヨガは私が行うファイブセンス(R)に通じるものがあり
とても勉強になりました。繰り返し周期的に行うとよいですね。
また行こうっと!!

そして かねてから行ってみたかった 
マクロビ食をいただける美味しいお店 
中央区の東中通のマリールーです。
ヨガスタジオからすぐの所にあった!!ラッキィ♪
こじんまりとした店内 ご夫婦で営んでいらっしゃる様子でした
お昼は混み合うのでお電話してからのほうがいいかもね 

きたきた!!うわっ 美味しそう!!

おかずはセルフ最初のみ お代わり禁止なのよ


早朝 波乗りしてきた ボディーダーのまいちゃん!!
おかずは駄目なので 
お代わり自由のお味噌汁と玄米ごはんお代わりしてた(笑)

まいちゃんのブログも見てください
http://blog.goo.ne.jp/ilikebapy/

まいちゃんは来月千葉に帰っちゃう・・淋しいな
今度は東京で会いましょうね。


私はリラクセーションセラピスト
新潟北区(とよさか)で
米国エサレンマッサージベースのオリジナル
オイルボディトリートメントがわたしのお仕事です


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)