salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟聖籠 ほうせい丸 太っちょ焼きそば

みなさんこんにちわ
新潟こまちのブログへようこそ♪

わたしはエサレンマッサージをベースにした
オリジナルオイルボディトリートメントをセラピストです。

私のサロン 田園サロンBIANCAから 車で5分程 近くに
とても美味しいお食事処「海鮮料理のほうせい丸」さんがあります。

平日のお昼ともなるとサラリーマン族が
どこからともなくぞくぞくやってきます。
ネクタイ姿に 作業服姿 ete
みなさんとても美味しそうに召し上がっていらっしゃいます。

こちら ほうせい丸さんは
サラリー族の空腹を満たすオアシスですね。

ほうせい丸さんの特別な新メニューがあると言うので
お昼 さっそく 私も いただきにあがりました。

福島県浪江町のB級グルメ『太っちょ焼きそば』ほうせい丸で販売中!

美味い!!つるんとした太麺に甘じょっぱいソースが絡みます。
思わず「おかわり〜!!」って、なりますよ。

是非、みなさんも召し上がってみてください!!オススメですよ。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302