salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ご自愛下さいは 自分にね

みなさんこんにちは♪
新潟こまちのブログへようこそ
個人サロン 緑あふれるプライベートサロン
田園サロンビアンカ
五感をアプローチするオイルトリートメントの施術を行っています。



外はゴロゴロと雷様がいて夏の雨が降っています。
朝から雨ですね、恵の雨です。感謝しましょう。
ビアンカの畑 ガーデンビアンカは イキイキした息吹を感じています。
色んなことに感謝する習慣をつけると前向きになれますね。




みなさんは自分の肉体を労わっていますか?
私は一日の終わりお風呂の中でお湯につかり手足をなでながら
「手さん、ありがとう お陰で助かりました 良く頑張ったね天才ね」って
「足さん、ありがとう お陰で助かりました 気転良く動くことが出来ました」って
「あなたがいなかったらわたしは仕事が出来なかった」と、ほめてあげます。

力を抜いて って 言われても・・・力を抜く方法がわかりません

そんな方は
田園サロンBIANCAのファイブセンス(R)アプローチトリートメントがピッタリです。
あなたは 「力を抜くってこういうことか」 と、施術中に気が付くことでしょう。

施術の早い時点で 絡まり固まっていた自分の緊張と力が 
「ふぅー」 っと 抜け解けて 消える感覚を覚えるからです。











Garden Bianca Four seasons
http://d.hatena.ne.jp/yojun1960/


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休

 
【今月の空き状況 なし】
  予約可能日
【来月の空き状況 8/ 5  9  12  20  23  24  28 】

予約・お問合わせはで
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302


タイスタイル●オイルボディ●フェイシャル
各60〜150分コース 9000円より

◆タイスタイルモニター

8月のみ毎朝 8:00-9:00  60分2000円
予約可能日11:00-15:00 120分6000円