salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

行ってきました 新崎 三ツ森オートサービス

飛び石修理なら 三ツ森オートサービス

みなさんこんにちわ♪
新潟こまちのブログへようこそ。

今日飛び石にあっちゃいましたwww
そこで、新潟市北区新崎にある 車修理・整備・洗車・他の
三ッ森オートさんに行ってきました。

鳥の糞なら 運がいいとかさ・・悪いとかぁー
飛び石は??・・なんか ありましたっけ??
ここはポジティブに イイこと飛んでくるかもしれない と
新潟こまちは 前向きに考える ウン

ココのところ寒暖の変化が激しい毎日ですが
体調崩していませんか?

気候に合わせて食べるものも変えていかないと
同じものを食べていても胃腸にかかる負担も変わります。


健康は、胃腸が大切です。腹 ハラが 大切ですよ。

実は 午前中、私の尊敬する「新潟駅前の亀田歯科診療所」へ行く途中
新新バイパスの一日市インター付近で飛び石被害にあいましたw

飛び石の対応する保険 みなさん あなどれませんよ
入ったほうがいいです。

これで二度目・・保険を使って直します。
さっそく、独身の頃からお世話になっている 
新崎にある 三ツ森オートさんに電話をしました。

とても気さくな面倒みのある 私の信頼する くるま屋さん
飛び石修理なら 任せて安心なんですよ

車修理・整備・洗車・事故対応他
車のことなら 新潟(有)三ツ森オート
http://www.juniigata.com/shop/0202/
三ツ森オートサービス. 住所, 新潟県新潟市北区高森新田112. 車修理・整備・洗車
025-387-4961 最寄り駅 新崎駅

社長も奥さんもそして働く娘さん達も好感のいい家族です。
いつでも安心して 車のこと 
事故や保険対応などを 相談しています。

そして、何よりお客様のこと とても大切に第一に考えてくれて
本当にありがたい存在で、頼れるの
みなさんも、何かあったら相談するといいですよ♪

ふと、事務所の中を 見渡したら・・・素敵な額 発見!!

「満足した顧客は最善のセールスマン」

さりげなく飾ってありましたが・・・スゴイなー!!この文章!!
イイもの見つけたぁー!!

伺ったところ・・現在93歳位の 新潟ダイハツモーター様の会長 
塩田様の直筆の書 なのだとか

素晴らしい!! きっと素敵な方なんだろうなぁ〜。お会いしてみたいなぁー。
今年の春までは、新潟県下のダイハツの営業所まわりをなさっていたんだそうですよ。
ご高齢でも いつも 営業所さんのこと 見守っているんですね。素敵すぎです!!

「お客様の満足 が 最大の口コミ となる」

だから、お客様の立場に立って モノを考えて 
お役に立つことを一番に考えているんですね。

ためになった〜 見習わなきゃですね。


新潟こまちは 新潟市北区
オイルボディトリートメントをする隠れ家サロンをしています



田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休


予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302


タイスタイル●オイルボディ●フェイシャル
各60〜150分コース 9000円より
【今月の空き状況 7/28 】