salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟 癒し タイ古式 120分コース

テーマ:ファイブセンス(R)タイスタイル
こんにちわ♪
癒し新潟こまちのブログへようこそ。




台風がそばにいて風が強く吹いたりしています。
昨夜、仕事後 露天風呂に入った時の事・・夏のちょっと強めの風を肌に受けた時、
去年行ったハワイモロカイ島の10月の気候を思い出しました。
両手の平を上に向けて、スピチアルに風を感じてみた。
そそ・・そんな感じ そそ この感じ なかなかオツなものでした。
また 行きたいな。





さてさてさて、今日はね タイスタイル120分を最初から通して練習しましたよ。
長いね、施術者は長いね。でも、受けてる方は 丁度いい感じ!!ってか
あっという間だとか・・・。。みなさんそうおっしゃいますねぇ。
今後 田園サロンBIANCAの新メニューとして登場する 120分コース!!
わくわく どぎどき 素敵です。






とにかく暑い夏の練習ですから、水分補給は欠かせませんね。
しかしまぁ 通して練習できるなんて嬉しいですよ。感謝です。
ほんと、きょうの40代メンズ君 ありがとう!!助かりました。

パソコンでのお仕事が多くて 腰 やられてましたねw
うつ伏せ・横向き・仰向け・座位 と
かなりストレッチでエビゾリましたが大丈夫でしたでしょうか???


左右で忘れてしまって飛ばしてしまった箇所もありましたが
気がつけるので大丈夫!!覚えてる!!
あとは滑らかに、ノートを見なくてもできるようになれば
美しく軽々と丁寧に 自分に酔いしれながら
ぅーーーーーーーっ!!あこがれるぅぅぅーーー!!!




とても協力的な方で良かったです。色々アドバイスもしてくれて
大きなリラクセーションサロンより 個人サロンがお好きなのだとおっしゃってました。
新潟で個人サロンを営んでいらっしゃる年配セラピストの方 大勢いるらしいですね。
「そんな個人サロンさんに頑張って欲しくてー」と、おっしゃっておられました。
お話を伺っていたら、面白くて笑っちゃいました。
色んなサロンにセラピストさん達 ウケル!!(笑)

わたしは、ゆったりまったり 共有する2人の時間を楽しみたいのです。



 
この方 はじめましてなのに なんなの この安心感??

「タイスタイルOK、やれますよ これやりましょう!!応援してます!!」って
「ルームも十分、十分です!!個人サロンでこのルームは完璧十分です!!」って
太鼓判押されちゃいました。ありがとうございます。恐縮です(笑)
最初に施術を受けた時と二度目に施術を受けた時のギャップが
三度目リピートするかどうかを決めるそうです。ふむふむ。ですよね。

マッサージテーブルの上で行うタイスタイルなので 
メンズ君がわたしが落ちやしないかと心配してくれて
しっかりサポートしてくれたのが、嬉しかったわっ♪(ニヤニヤ)癒されますねぇー。
     えっ!介護??ですって・・・誰?ww 




田園サロンBIANCAでは 櫻香壮ファイブセンス(R)タイスタイルの練習をしています。
ご予約可能日なら 120分6000円です。

ご興味のある方、練習モデルになってもいいなーって思った方は是非挙手してください。
ご連絡お待ちしております。

新潟こまち 癒しのブログ

               

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休


予約・お問合わせはで
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302


タイスタイル●オイルボディ●フェイシャル
各60〜150分コース 9000円より

【今月の空き状況 7/23・28 】

新潟こまちは8月の毎朝の早朝練習モデルさんも募集中!!
am8:00−9:00タイスタイル60分2000円です。
次回に使える2000円割引券も進呈w早起きは三文の徳ですw
メール下さい!!よろしくね♪