salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

夏のイメージトレーニング

みなさん♪こんばんわ
今日も、新潟こまちのブログへようこそ♪



夏バテしていませんか?
こうも暑いと、いくら身体を冷やしちゃいけないと言われても・・・冷やしたくなります。
夏のリンゴと、夏のトマトと比べたら どちらが身体を冷やしてくれるでしょうか??
正解はトマト♪食べ比べるとわかりますよ。比べてみてください。




今朝もはよから ファイブセンス(R)タイスタイルの練習をしました。





お相手は、今回で三回目のヨガの先生です。
本当にお付き合いくださいまして感謝しております。
先回の続き・・、仰向きの半分と腹と座位で完結です。

ファイブセンス(R)のスクール内容全てに テキストがありません。
ですから、見て やって ノートとる の繰り返しで 自分のテキストが出来上がってきます。
しかし、出来上がるまでが大変で 書きなぐりの自分のノートの文字が読めなかったりして
または、読めるけれど どうやるんだっけー みたいな感じで なかなか どうして
自分の記憶のはかなさに ガックリしたりします。www






仰向けで わからないところが出てきました。ヤバイですwww
そして、座位でも チンプンカンプンの 場面が出てきましたェェェェどうしよ
読みにくいながらも・・1つずつ 記憶をたどりながら 手技の練習をしました。

この仰向けの部分的なところや座位の記憶喪失部分は 
8月 櫻香壮に行くので その時に完全マスターしてきまっす!!!
早く東京行きたいー!!

練習モデルのヨガの先生が、田園サロンビアンカを 
ご自身のブログにアップしてくださると言う事です 
嬉しいな!! とても写真のセンスがある方なので 
ちょっと期待しちゃうっ♪





今日は練習後 温浴施設での仕事
暇な日でしたので 待機時間は ひたすら イメージトレーニング してました。
櫻香壮のスタッフのふーみん先生やみなこ先生が よく これをします。
電車やバスの中でも 一連の流れを イメトレ しているそうです。

私は マッサージテーブルの上で エアータイスタイルを練習しました。
エステが混んでいて 私のお気に入りの いつも付き合ってくれる マイチャンが空かなくて
ひとり もくもくと エア で練習です。

8月中にデビューしたいです。




田園サロンビアンカ 優雅で贅沢上質なテクニック
美しい手技 こだわり抜いた技術が魅力!
地元で見つけた行きつけサロン 私のお気に入り

セラピスト JUNKO が 新潟で 米国エサレンマッサージをベースに 
度肝を抜く新感覚のロングストローク アロマオイルボディ 
フェイシャルトリートメントをするのが特徴 
ココは東京櫻香壮ファイブセンス提携サロンです。






癒しの部屋 サロンビアンカへ ようこそ


緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 


癒しの部屋 田園サロンビアンカです
http://www.salon-bianca.com/


お問合せ&確認専用電話
ビアンカ 080-3191-4302 完全予約制
直接お電話でのご予約は当日開始2時間前迄
施術中は電話に出ることが出来ませんのでご了承下さい


トリートメントメニュー
http://www.salon-bianca.com/01_menu.html