salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

いつもファイブセンス(R)と共に・・・

こんにちわ♪
暑い熱い 新潟こまちのブログへようこそ。
新潟でひとり プライベートサロンを隠れてやってます。

先日早朝に練習モデルさんで来てくださった ヨガの先生から連絡があり 
急遽 また 練習に付き合ってくださいました。
暑い中 ありがとうございました。



会うなり、私の服装がハワイの人ような格好だったので 驚かれていました。

先回、うつ伏せ と 横向き それも 横向き半分で 60分経ってしまいましたので そこで終了
本日は、その続きからと言うことで 横向き半分・仰向け・腹 を60分しました。
あと、座位が残っています。座位は 13日いらした時に 練習させていただきます。
先回 半分で終わったけど・・・左右でその効果が比較できたらしく 絶賛されていました。

私の尊敬してやまない 櫻香壮 藤尾佳保里先生

櫻香壮 藤尾先生 完全なる酵素生活を送っています。
そして、暑さと戦いながらタイスタイルの練習しています。
私は新潟のファイブセンス(R)認定校として前進していきます。
 
練習モデルさんを募集しておりますが、一般の方は いらっしゃらず 
新潟の先生級の方が ファイブセンス(R)タイスタイルの練習モデルとして
田園サロンビアンカに施術を受けに足を運んでこられます。
その方どうも、現在 新潟で 月1回 今年10月修了予定のタイの授業を受講中らしいのですが、
それがしっくりいかず途中で辞めようかと考えていらっしゃるそうです。
今回ファイブセンス(R)タイスタイルの事を知り 新潟こまちの練習に付き合い 
その効果 良さや テクニック また、マクロビなどからも 

「自分はココに来るべくして来た!!自分もタイスタイルを習得したい」と、
惚れ込まれたご様子でした。しかし私はまだ 認定校ではありません 何もしてあげられません。

この方は県外から私が住む場所に近いところに嫁ぎ 
お店は「新潟市内(路面店でスタジオがあり、広告やクーポンなどの集客をしない)と他」 と
「ヨガとファイブセンス(R)タイスタイルで隠れ家サロンをしたい」とも夢を語っておられました。

「新潟こまちさんは今後どうされたいのですか?」とも、たずねられました。

わたしは、「櫻香壮の世田谷サロンのようなVIPご用達の住所非公開」と言うように
「上質な施術を提供する隠れ家サロンを目指しています」と答えました。

今 私がすることは 「タイスタイル120分コースをマスターすること」
そして 8月櫻香壮に行くこと!! 私は経営者的なことは勉強不足で みなに劣りますし
現在すでに好立地な場所で営業をされてる方ようには うまく行かないと思います。
・・でも、「ファイブセンスを新潟に根付かせていく」と言う使命は誰にも負けません

わたしは ファイブセンス(R)を愛してやまない 櫻香壮ファミリーの一員です。
「新潟の鍵は私が開けます」 新潟こまちは いつもファイブセンス(R)と共に・・・いる。


癒しの部屋 サロンビアンカへ ようこそ


緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 


癒しの部屋 田園サロンビアンカです
http://www.salon-bianca.com/


お問合せ&確認専用電話
ビアンカ 080-3191-4302 完全予約制
直接お電話でのご予約は当日開始2時間前迄
施術中は電話に出ることが出来ませんのでご了承下さい


トリートメントメニュー
http://www.salon-bianca.com/01_menu.html