salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟県 秋葉温泉 花水 〜かすい〜

デトックス リンパドレナージュ
テーマ:新潟こまち
こんばんわ♪新潟こまちのブログへようこそ♪

はい、そうです。私が噂の新潟こまちです。
読者の皆様 いつもありがとうございます。

新潟県 秋葉温泉 花水 〜かすい〜
〒956-0833 新潟県新潟市秋葉区草水町1-4-5 TEL:0250-24-1212
営業時間:10:00〜22:00 休館日:不定休

ここの日帰り温浴施設 秋葉温泉 花水 〜かすい〜 で
アカスリやリンパドレナージュなんかも専属セラピストとして活躍中。


2010.9 新潟komachiに 取材を受けた時の画像です。


新潟市北区(旧豊栄市)のプライベートサロンで
エサレンマッサージをベースに
ファイブセンス(R)アプローチトリートメント・
オイルボディトリートメントやフェイシャル、
そして ファイブセンス(R)タイスタイルをするセラピストなんです。

花水様で ファイブセンス(R)アプローチトリートメントは行っていません。
ご興味のある方は、田園サロンBIANCAへお越し下さい。

新潟こまちのプライベートサロンの名前は
「田園サロンBIANCA」と言います。
サロンビアンカです。覚えてね♪
ファイブセンス(R)の生みの親 櫻香壮の主宰 
藤尾佳保里 先生がつけて下さいました。

さて本日は・・・

・・ppp
秋葉温泉花水ボディリラックスロアジールでの請負の仕事だったんですけどね 
今日の常連の指名客様が ppp 私のこと ppp
「ゴッドハンド」ですって!!!!神の手ですよ 

先週 へとへとでいらした 常連様です。
リンパドレナージュのコースをされて
又、次回予約を入れられました。
一週間後の予約日でした。

常連様
先週のこまちさんの施術でデトックスしたんです
もう 見せてあげたいほどの 立派な○○こ が 出ました。
wwwどんだけ感激したんだろwww便秘だったんだねw

それからというものからだが超楽になり
その後乗り切らねばならないという3日間を乗り切る事が出来たとかで
施術を受けていなかったら倒れていたとかおっしゃって


今日の施術では 先回と比較すると非常に身体が柔らかく変化していて
新潟こまちもビックリ!!施術がとてもしやすかったです。確かに・・・。

ご本人のJちゃんはもう 大喜び
ご自身の身体の変化を自覚されて
私のことを「ゴッドハンド」と 呼んで下さいました。
うれしいですね♪


治療ではないけど 結果 良くなる みたいなことになっているようです
指名でいらっしゃる方はほとんどそんな感じ
駆け込み寺的でいらっしゃいまして
一週間に一度 大体 月3回ペースでいらっしゃると
身体の変化 その効果が 自分でよくわかるようになるようです。

熱烈なファンの方になると
かなり先日で予約をされたり 次回予約を入れていかれます。

これらは全て、
ファイブセンス(R)で学んだものから得た産物だと思っておりますが・・。
エネルギーワーク 呼吸法 トリガーポイント 解剖学 チャクラ 密着



思い起こせば去年2010年新潟の情報バイブル誌である
「niigata komachi」9月号のエステリラクセーションに
この私め 新潟こまちは 取材され 無料で掲載されたのでしたぁ。
「お疲れ女子の救世主 わたしのゴッドバンド」で
結構大きく載りましたね。あれはね。。
FMポートの愛恵ちゃんが 私から受けたリンパドレナージュ
niigata komachiに推薦してくださったそうで 
いきなり取材されましたwww去年の雑誌持っていたら見てみてください


2010.9 新潟komachiに 取材を受けた時の画像です。

愛恵さんもしも、これを読んでいましたら是非ご連絡下さい。
沢山お話ししたいです。 

きっと、私の手を素直に受け入れ 許してくださったのでしょう
だから効果が出たんだと思います。

なんだか 職場のみんなが Jちゃんの身体の変化にビックリされたとかで
新潟こまちのことみんなに口コミしてくれてるみたい。

うれしいです。

すかさず 今日のことブログに書きますね
ブログをみてくださいって 宣伝しちゃいました。


〜参考〜

秋葉温泉花水 〜かすい〜 
ボディリラックスロアジールのスパトリートメントメニューで
リンパドレナージュを体験いただけます。
ご指名ください。
電話予約


是非 読者登録 お気に入りに してくださいね。


ゆっくりじっくり 自分の時間を楽しみたいなら
癒しの部屋 サロンビアンカへ 
http://www.salon-bianca.com/

私は 新潟で隠れ家トリートメントサロンをしています。

緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 


癒しの部屋 田園サロンビアンカです