salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2人でするヨガ 練習しました

みなさんおはようございます
新潟こまちのブログへようこそ♪

今朝は8:00〜9:00までの一時間 みっちりと練習させていただきましたよ。
暑いからー、汗だくでしたwww

今日練習台になってくださったモデルさんは・・
(わーぉ 幼なじみの美奈子ちゃんにそっくりの)
な、なんと・・ヨガの先生
新発田と新潟でスクールを展開しているとか
で、マクロビオテックのお仕事もするそうなんですよ。

マクロビ きたぁー

すごいですね

呼ぶんですね

引き寄せの法則 

特に実践しているわけではないけど

ファイブセンス(R)タイスタイルは
オイルを使用せず着衣の上から行うトリートメント
2人で行うヨガとも呼ばれストレッチを多く含みます
痛みはなくゆったりとしたリズムで深部へ働きかけます
タイ古式マッサージを櫻香壮らしくアレンジしたものです

モデルさん!!さすがヨガの先生だけに お身体 やわらかっ!!
とは言うものの・・それなりに お疲れの部位も発見!!

うつ伏せと横向き半分 これを1時間で練習 お疲れ様でした。
この後 ヨガのお仕事にいかれましたよっ
横向きは半分までしか出来なかったー

毎日来てくれないかなー。

新潟こまちは練習モデルさんを常に募集しています。
特に7月毎朝練習したいです。
この記事をご覧の皆さんでご興味のある方がいらっしゃいましたら
コノ→salon_bianca_5senses@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


練習なのでノートを見ながらやりました
自分では移動のときのつなぎの部分をスムーズに行うことが
慣れるまで難しいなと感じています。

本日のモデルさんから感想を頂きました

「まず マッサージテーブルで行うタイ古式は 世界初では???
とても気持ちいい 高度なテクニックである 今まで受けたタイ古式とは違う
クライアントとの呼吸を合わせながら手技を行うともっと良い
自分もできそうだ 習って出来る様になりたい」

以上 ありがとうございました。
また13日早朝もよろしくお願いいたします。

練習は大切!!櫻香壮のスタッフで 同じ生徒のフーミンは
モデルさんがいなくても 電車やバスなどの通勤中に
イメージトレーニングしてるらしい
かなりの集中力だ!!雑念排除!ノートをとらずに頭で覚える天才だ
でも私はそれが出来ないので
走り書きでも自分で書いた ぐしゃぐしゃのノートを見て
思い出し思い出し 手技を繰り返えすのみです。

みなさんは アロマの専門誌「セラピスト」をご存知ですか?
本日7/7発売の「セラピスト」に 私が練習している 
ファイブセンス(R)タイスタイルの事 タイ国での取材のこと
タイスタイルの生みの親である 
櫻香壮の主宰「藤尾」先生が掲載されています。
是非 読んでみてくださいね。

私は新潟の田園でひとりファイブセンス(R)を愛するセラピスト
ここは、ファイブセンス(R)櫻香壮提携サロン
田園サロンBIANCA サロンビアンカ です。

広く皆さんに 櫻香壮
ファイブセンス(R)アプローチトリートメント (オイルボディ&フェイシャル)
ファイブセンス(R)タイスタイル
を 知っていただくために 日夜努力しています。
どうぞ応援してください。

癒しの部屋 サロンビアンカへ ようこそ

緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 

癒しの部屋 田園サロンビアンカです
http://www.salon-bianca.com/

お問合せ&確認専用電話
ビアンカ 080-3191-4302 完全予約制
直接お電話でのご予約は当日開始2時間前迄
施術中は電話に出ることが出来ませんのでご了承下さい

トリートメントメニュー
http://www.salon-bianca.com/01_menu.html

では ご連絡 お待ちしております♪
                 
新潟こまちより