salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

日本の名医 歯科 噛み合わせ 新潟亀田歯科診療所

みなさん はじめまして
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

新潟市北区(旧とよさか市)にて
プライベートサロンを営んでいる
田園サロンビアンカ 
http://www.salon-bianca.com/

主に米国エサレンマッサージをベースに
オイルボディトリートをしている
新潟こまちです

今日は・・・尊敬するゴッドハンド!!

魔法使いのような歯科医を紹介します。

歯の噛み合わせで あらゆる病の元を解消していくと言う
長年の経験から培ってきた 
まさに神業の持ち主 亀田先生

最初は虫歯の治療でお世話になっておりましたが・・・

2010 夏 いつものように目覚め起き上がろうとした瞬間
方位転換性めまいの為 救急車で入院 
天井がまわり 吐き気をもよおし 目も開けられない状態になりました
20日間の入院 点滴の毎日

2011 春 奥歯のかぶせた金属が外れてしまったので 亀田歯科医へ再来院
すると 先生は 歯の治療以外のトリガーポイントの事や
脳が多くつかさどる身体の部位などを交えて
噛み合わせの重要性を色々わかりやすく 私に話してくださいました。

レントゲンを撮ると・・右糸切り付近の歯の根が一箇所折れていました
確かにあの倒れた時期 歯茎の出血がありましたが 
忙しさにまみれて また出血も治まったので 放って置いたのです
先生に「痛かったでしょう??我慢強いですねwww」 なんて言われて・・

ひとつひとつ巧みな技で金具などいっさい使わす
噛み合わせを調整していきます。

崩れている噛み合わせの記憶を
正常な噛み合わせへと導きます。

正常な噛み合わせも最初は不具合な噛みにくい状態なのですが
それが・・
正常な噛み合わせへと記憶されて行き
おいては

身体の不調が消えていくのです。

だから、亀田先生のところには 日本はもとより
世界中から 聞きつけた患者さん達がやってきます。

わたしは素晴らしい先生の経験と技術を受けました。
最初は理解不能な時期もありましたが

徐々に噛み合わせが整うにつれ
亀田先生のおっしゃっている理論がわかるようになりました。

だって、歯も骨だから 
噛み合わせの調整をしてバランスを整えることにより
身体全体の骨のゆがみ そして健康までよい状態に導き

現在は痛みが解消し 肩 腰 脚 などのコリ知らずになる
冷え 痛み 自律神経 
めまい 耳鳴りなど 不安定な精神状態も
穏やかな精神状態へと変化しました。
ご飯が美味しいです!!

亀田先生 長生きしてください
二度と先生のような方は現れないと思うから

先生は歯医者なのに 
病気を治すお医者さんじゃないのに
結果 治ってしまう この事実!!!

ここに通う患者さんは皆 奇跡の体験者ばかりです。

嘘か本当か・・藁にもすがる思いで過ごされている方々が
知り合いや友人などからの紹介で 
毎日 遠く全国からいらしています。

治療代より 交通費 宿泊費の方が 高いじゃんwww
飛行機を使ったり 何日も連泊して 治療していらっしゃいます。

びっくりです。

私はなんて幸せなんでしょう。だって新潟だよ。新潟駅前だよ!!

今日は
私が最も信頼している 神業の歯科医 
亀田歯科診療所をご紹介させていただきました。


亀田歯科診療所
新潟市東大通1-4-1 マルタケビル5F
Tel025-247-3719

指定駐車場はホクリュウ

受付時間 平日9:00-12:30 2:00-6:00
        土曜1:00まで
日祝祭日は休診します


今日もわたしに興味を持ってくださりありがとうございます

緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 

ようこそ

癒しの部屋 サロンビアンカです
http://www.salon-bianca.com/