salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンBIANCAの評判

こんばんわ ご訪問ありがとうございます。

けなげに頑張るセラピスト新潟こまちこと
今は隠れているサロンちゃんJunkoです。

新潟の旧とよさか市で隠れ家サロンをしています。
自宅サロン一般民家の一室をエステルームに
エサレンマッサージベースのトリートメントをしています。

ホームページは高台に白いおうちのイメージですが
サロンはごく普通のお家の中にありますので・・あしからず
大手のサロン様とは異種のサロンです。


田園サロンBIANCA
 http://www.salon-bianca.com/  
     1日 お二人 限定

  昼/11:00〜14:00(16:00)
  夜/18:00〜21:00(23:00)

不定休 完全予約制

お客様から沢山の感想を頂いておりますので
ご紹介させていただきます

やはり一対一で自分の体を任せ、お金を払うので、
信頼できる方に施術をやってもらいたいからです。
施術の前後にハーブティーを頂きながら、
お話をさせていた頂いたのですが、
ほんとにこのお仕事が好きだということ、
仕事にかける熱意が伝わってきました。
なにより本当に楽しそうに生き生きとお仕事をされている。
私も元気を分けてもらいました。
明るくって元気があって、
体全体からエネルギーが出ているみたい、
眩しいくらいです。
お話も上手な気さく方で、楽しかったです。
言葉遣いも丁寧で、態度や精神が安定されている方のように思います。
やはり、お客さんは施術者の態度や心持を無意識に察してると思うんです。
そして、それが伝わってきて心からの安らぎを得る事ができると思います。
ビアンカさんは、ほんとに仕事の時の集中力がすごいなぁと思いました。
お話を伺って、ビアンカさん自身のことやお仕事について、
これからの夢などを知ることが出来ました。
お会いできで、嬉しかったです。
どこでやるか、場所は関係ないと思います。
誰に施術をやってもらうか、誰と一緒に時間を過ごすかの方が大事だと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。

(女性)

大好きな 
私のプライベートサロン
自分らしさを大切に楽しみましょう

母なる大地からエネルギーを受けて

緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 

ようこそ

癒しの部屋 サロンビアンカです
http://www.salon-bianca.com/