salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟 亀田 整体ガーデン菩提樹

ご訪問ありがとうございます。

わたしは新潟で唯一、男性も女性同様にオイルボディトリートメントが受けられる隠れ家サロンをしています
エサレンマッサージをベースにトリートメントをします。


今日は暑かったですよねぇ
そんな時、まるで軽井沢のような避暑地に行きたくなりますが
ありました。ありました。
気楽に利用できるオープンガーデン
新潟の亀田にある素敵なお庭
わたし、すっかり気に入りました

整体ガーデン 菩提樹
http://www.bodaiju.in/

オーナーが焚く 白檀の香りが 風に乗って どことはなく香ります
ティーや珈琲は、お友達と語らいながら200円でいただけちゃうんです
入れていただいたのは チェリーティ とても美味しかったわ

時計もテーブルも壁掛けも
みーんなアンティーク 古美術的なものばかり
そこにさりげなくいけられた花々がなんとも可憐で素敵です。

・・・ん?? お茶代 払ってこなかったwww ゴメン
今度ケーキ買って来るからココで一緒に食べようね(汗)

こんなシチュエーションでお庭を眺めながら

えっ、ピアノが・・・??
実は整体師のオーナーはピアノの演奏をするんですって
えっ、ピアノの隣にwww  骸骨wガイコツww 骨ほねロックだ♪
演奏にあわせて踊りだしそうです(笑)
夜はヨガもここのカフェで行うらしいのですが・・
夜のガイコツは怖いかなぁ。。

なんとも整体師らしいセンス
オーナーさん施術中だったので・・挨拶できなかったwww
リアにお話ししてみたい方です(興味深々だわ)

また整体をするオーナーとコラボした
リンパドレナージュをするセラピストマサミさんと再会

新潟こまちのわたしもアカスリやリンパドレナージュのセラピストですが
以前 療養中のわたしの自宅まで何度も出張して頂き 施術してくれた
その方が マサミさん ありがとう
相変わらず可愛い素敵な笑顔の持ち主。
今度また、改めて 深浅リンパドナージュを受けに来ますね。

こんな自然の中で自然を感じながら施術してみたいな。

まだガーデンは製作途中で未完成なところもありましたが
庭師の家族やみんなで手造りしていくとか
今後が楽しみなお店でした。


ふふふ どうするどうする
彼女とデート ちょっと冒険の旅が出来そうですね
男子は整体を 女子はリンパを ふたりで受けれます。
その時は 忘れず 合言葉だよ
新潟こまちさんのブログをみて来ましたーって言ってみてね

新潟の軽井沢ですね。ここ。
こちらの庭師のオーナーと引き寄せられた
セラピストのマサミさんが、すごく羨ましかったな。。
若くて未来が輝いてた
色んな出会いやチャンスがあるんですねぇ。。


そして
帰宅してビアンカに戻ったわたし・・




静かなビアンカ
柔らかなお日様の光が差し込んで
わたしをやさしくお帰りって
迎えてくれた


・・そんな気がした

大好きな 
私のプライベートサロン
自分らしさを大切に楽しみましょう

母なる大地からエネルギーを受けて

緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 

ようこそ

癒しの部屋 サロンビアンカです
http://www.salon-bianca.com/