salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンBIANCAの評判

暑い夏のおとづれを感じる今日この頃
いかがお過ごしですか??

新潟でひっそりとアロマトリートメントサロンをしている
通称 新潟こまち こと 今は隠れているサロンちゃんJunkoです。

昨日 太陽のまわりに 大きな虹が かかっていましたね
ごらんになりましたか??

なにかイイことが始まる!!そんな予感の虹でした。


田園サロン ビアンカ
 http://www.salon-bianca.com/  
     1日 お二人 限定

  昼/11:00〜14:00(16:00)
  夜/18:00〜21:00(23:00)

不定休 完全予約制

お客様から沢山の感想を頂いておりますのでご紹介させていただきます。

私はファイブセンス®アプローチトリートメント120分コースを受けました。
ゆらゆらと揺られながら、体全体の緊張がほどけていき、本当にリラックスできます。
羊水の中で安心して眠る赤ちゃんになったような気持ちよさです。眠くなります…。
体に手を置く時にほんとにそうっと置き、徐々に力を入れていくので、ほんとに丁寧で優しい動きです。
まさにゴットハンド、手の動きとは思えない手技!そして手がほかほかあったかい。
筋肉を押しても、同時にゆらゆら押すので、痛みもあまり感じずに筋肉をほぐしていきます。
足を上に伸ばして股関節をほぐすのが気持ち良かったです。
あと、上向きの時に体や首の下に手を入れる手技が気持ち良かったです
私は体全体の筋肉が痛んで、だるかったのですが、帰るころには体に羽が生えたように軽くなっていました。ホントです。
翌日になっても腰や肩、股関節の痛みがなく、冷え性も軽減しぽかぽかです。
心配していた揉み返しがまったくない!!以前別の人にマッサージされたときに、逆に疲れちゃった経験があるので。
さすがプロ、すばらしいです。
お部屋の環境も良かったです。
とでも静かな環境で、アロマの香り、ヒーリング系の音楽、ちょうど良い照明でした。
体全体が癒されていく環境が整っています。
冷房の温度調節もちょどよかったです。こまめに調節して下さいました。
うつぶせになった時のお客さんの顔のむくみを気にされていましたが、私は全然苦しくありませんでした。圧迫も感じず、角度もちょうどよかったです。
信頼できる方だと思い、今回申し込みました。


20-30代女性


ぜひ 読者の皆様もいらしてくださいね。




緑あふれる静寂の中で
大切な時間を共にする
贅沢で優雅で幸せを感じる 
ココロとカラダの休息時間
あなたの五感に呼びかける 


癒しの部屋 サロンビアンカです
http://www.salon-bianca.com/