salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

自分を愛して・・

新潟市北区(旧豊栄市)の
のどかな田園風景を眺めながら

エサレンマッサージをベースに
エステ オイルボディ&フェイシャル
プライベートサロンで
癒しのトリートメントをしている
セラピスト Junkoです
はじめまして





人間は誰しも年老いてくる・・

自分でもどうしようもない程に



人生を振り返ると



良い事も悪いことも幸せに思えたこともズルイことも

良かったのかどうかなんて・・

わからない



もしも今 幸せを感じられなくても

不公平だとすねてみても

結果、与えられた今を生きるだけ



ただ、わかるのは

自分を愛してカラダを理解してあげること



カラダはけなげに従順で

切ないほどに尽くしてくれる



それに甘えすぎた自分は

カラダの悲鳴(シグナル)をとらえることが出来ずに



失敗する



頑張り過ぎないで下さい

倒れても 誰も ほめてなんかくれないから



気付いて・・



そして、自分のカラダを愛して・・






緑あふれるプライベートサロン
田園サロンBianca
http://www.salon-bianca.com/