salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2019-09-24から1日間の記事一覧

文章を過激に感じられるかも知れませんが...真実なので。@新潟プライベートリラクゼーションサロン

はじめまして!田園サロンビアンカ・JUNKOです。オイルボディトリートメントが得意なセラピストです。 ちょっと読み進めていると文章を過激に感じられるかも知れませんが...。 わたしが行う、エサレンマッサージをベースにアレンジされたオイルワークを感覚…

癒されたい..........ただ、それだけ@新潟プライベートリラクゼーションサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。いかがお過ごしですか? 癒されたいですよね。どこに自分が期待できる癒しのサロンがあるのだろう。最近ではこのようなマッサージサロンが増えていると聞きますが・・しっかり疲れも取れて癒されるサロ…

時空をワープ!息抜きこそ生き抜くための手段です!@新潟プライベートリラクゼーション

田園サロンビアンカです。新潟市北区でリラクゼーションサロンをしています。お客様から素敵な感想文を頂きましたのでご紹介いたしますね。感想文を頂くって、とても嬉しいことなの。ありがとうございます。 オイルボディ と フェイシャル 180分コースを受け…

贅沢な無料サービス!それは、アロマフットバス(足湯)@新潟オイルボディトリートメント

はじめまして!田園サロンビアンカ・JUNKOです。新潟市北区でひっそりプライベートサロンを営んでおります。 数あるリラクゼーションサロン店の中から田舎の郊外にあるサロンへのご訪問ありがとうございます。 実は、当店のサービスに「アロマバス」がありま…

もう、浮気はしません@新潟オイルボディトリートメント

こんにちは!田園サロンビアンカ・JUNKOです。今日も数あるリラクゼーションサロン店の中から当店を選んでご訪問くださりありがとうございます。 ■間違いなく癒しのサロンです。わたしは朝の10時からでお願いすることが多いです。いつも忙しくしていて日曜日…