salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2019-08-23から1日間の記事一覧

ファイブセンスアプローチトリートメント!って、エサレン?@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカ・JUNKOです。今日は数あるリラクゼーションサロンさまの中から当店を選んでいただきご訪問くださり誠にありがとうございます。 昨夜も問い合わせがございましたが、新潟エサレンで検索すると田園サロンビアンカがヒットする…

ご利用に際しての主な流れと注意事項@新潟市北区オイルマッサージ

はじめまして!田園サロンビアンカ・JUNKOです。数あるリラクゼーション店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います、ありがとうございます。 さぁ、ご利用に当たっての主な流れをご説明させていただきますね。 月に一度は自分メンテナンスが必要な訳…

まさに隠れ家!こんなところに癒しのサロンがあるなんて。@新潟市北区オイルマッサージ

はじめまして!田園サロンビアンカ・JUNKOです。ご訪問ありがとうございます。 今日はお客様からいただいた施術の感想文をご紹介させていただきます。 ★住所非公開だし少し不安があったのですが 電話での応対や声を聴いて会話 してとても安心 しました。 行…

台風も去りお盆も完全に終わりました!次なるは?@新潟市北区オイルマッサージ

酷暑のお盆でしたが皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? こんにちは! 田園サロンビアンカ・JUNKOです。 いつもご訪問ありがとうございます。 新潟がまさかの40℃超え!なんて日もありました。 ようやく8/19(月)からは通常モード!張り切っていきましょう…