salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2018-06-18から1日間の記事一覧

カラダがもう、グダグダなお客様から予約入りました!@新潟市北区オイルマッサージ

日曜日だしね、お天気いいしね、お客様はドライブ行っただろうしね、開店休業だね。 な~んて、お昼を食べにちょっと遠めの、「赤シャモジ」と言うら~めん屋さんに連れてこられました。 が、しか~~し。午後からご予約入りました。 餃子は、、、パス。。ニ…

いくならココに決めている@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。 最近しばらくブログを更新していなくてスミマセン。すらすら書けるときとそうでないときとあって、とうとう6月も後半になっていました。 みなさまお元気でお過ごしですか? 沢山のファンの皆様から、最近投稿がないか…

そっかココは、大人の秘密基地!@新潟市北区オイルマッサージ

ある男性の話なんですが、 その環境改善の話の中で、「男性は心理的に秘密基地(隠れ家)を作りたがる」という話題が出たそうのですが、これはもうかなり納得できることですね。 そのかたの話によると ご自宅へと伺っていく中で、夫婦関係で問題が生まれて離…