salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-10-19から1日間の記事一覧

自然農で育ったお芋ちゃんが届きました!@断捨離からの贈り物

はじめまして、田園サロンビアンカです。リラクゼーションの隠れ家サロンをしています。が、実際問題 隠れてません 今年は春から、みなさまに自宅の断捨離にご協力いただいています。ご協力してくださっているなかの一人、よし子さんから、すごーい野生のお…

聖籠町にある「ぽかぽカフェ」のガーデンが素敵なわけ@あつ子の世界だから

はじめまして、田園サロンビアンカです。ハーブが大好きであちらこちら気になるガーデンを訪れています。 雨がしとしとな今日は、新潟県聖籠町にある【ぽかぽカフェ】へお邪魔しました。いつも文才があるってほめてくださるあつ子さんと一緒です。あつ子さん…

【パワースポット】田園サロンビアンカ@新潟!人生で一番大きなお買い物

人生で一番大きなお買い物!おはようございます。新潟は晴れ☀昨夜、畑に若手(息子夫婦)の家を建てるに当たり建築会社と契約を交わしました。わたしの楽しみである、ガーディニングや畑の野菜作りは来年できなくなります。重機など工業車両が敷地にはいるから…