salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-06-28から1日間の記事一覧

新潟市北区発!ビックリ珍百景@たったひとり一ヶ月で荒れ地を開墾!田圃になってた!

みなさんおはようございます。田園サロンビアンカです。新潟市北区でオイルボディトリートメントマッサージのお仕事をしています。 田園サロンビアンカから程近い 道端のジャングル(荒れ地でゴミ埋め立て地)だったのに、キレイな田圃に変身していてビックリ…

青梅で梅サワーを作りました!@新潟市北区キッチンビアンカ

みなさんおはようございます。田園サロンビアンカです。新潟市北区でオイルボディトリートメントマッサージのお仕事をしています。特に午後からのオーダーが多いので、ご予約のない時間帯はほとんどビアンカの庭かビアンカのキッチンにいます。 今朝は田舎暮…

アカフサスグリのサワーを作りました@新潟市北区キッチンビアンカ

みなさんこんにちは田園サロンビアンカです。新潟市北区でオイルボディトリートメントのマッサージのお仕事をしています。 ご予約のない時間帯を利用して、ビアンカの庭に実った「アカフサスグリ」を収穫しました。キレイでしょう❤ 毎年お友だちの庭へ摘みに…