salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-05-01から1日間の記事一覧

管理をしっかりお得をきっちり@三越伊勢丹ゴールドカード

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。しまった!いつものハーブティを切らして在庫がないではないか?どうしよう。なので薔薇のハーブティをいれて差し上げました。 でもね、でもね、やっぱり満足しません。いつものラズベリーティじゃないと落ち着…

【ボディバター】貴族になった気分である@新潟doTERRAオイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。普段体験しないような事を体験するって、それも思いがけずサプライズな贈り物をいただいたらどうでしょう。カラダは悦び、心は幸せに満たされますよね。 5月は【フラワーバス + ボディバターでおみ足&ハンド…

お客様は飲みすぎ二日酔い@新潟doTERRAオイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。4月も末日、さすがに今日は暖かくサロン内は快適です。 お花見やらゴールデンウィークGWやらの行楽シーズンである 4.5月はリラクゼーション業界は 閑散月だからと決めつけておりましたが、そうでもありません…