salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-04-26から1日間の記事一覧

自愛できる自分になる努力をしなければならないのです。@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!田園サロンビアンカです。慢性的な肩凝りではありませんか? 僧帽筋が鎧のように固くなって、肩甲骨をガンジガラメに押さえつけられていませんか? これは困りましたね、ご自分ではなぜこんなにからだがキツいのかを気づいていないなんて!どの…

doTERRAここに来れば治るような気がして@新潟市北区オイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。お客様はいつも突然。そう、突然お電話、突然メールでご予約を入れられます。 「本日、13:00〜予約可能でしょうか?」 ご連絡ありがとうございます。本日13:30からでご利用いただけますが、いかがでしょうか?…

潟舟でのんびりリッチに水上観光させていただきました。@新潟市北区福島潟

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。潟舟で水上に浮いています。 ここは、新潟市北区に位置する「福島潟」良く晴れて気持ちのいい日でしたよ。陸に咲く菜の花の黄色は美しく、沢山の観光客さまで賑わっていました。 潟舟でのんびりリッチに水上の…

きゃー!凄い調味料の贈り物が届きました@田園サロンビアンカ

こんにちは!田園サロンビアンカです。びっくりするような調味料の、それも手作りの数々が入った贈り物が届きました!すごい量でしょう!ひとつひとつご紹介しますね。 送り主さまは、料理研究家さんの「ゴースト」をなさっている、いつも忙しいMさん。Mさん…

【山菜】庭でコシアブラを摘みました@田園サロンビアンカ

こんにちは!田園サロンビアンカです。「コシアブラ」と、言う山菜を摘みました。でも、山には行っていません。ビアンカの庭に木があります。今が新芽の季節です。 お天気が良い清々しい朝です。真っ青な青空に「コシアブラ」新芽が、「ここだよ~~!」って…