salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-04-20から1日間の記事一覧

垢がボロボロ取れる日は生まれ変われる合図です。@新潟垢擦り大好き

みなさん!こんにちは。田園サロンビアンカです。みなさんは「垢擦り」をしたこと、あるいは、してもらったことはありますか? 垢がボロボロ出てきたら喜んでください!今、殻を破って生まれ変われるチャンスです(笑)特に春からスポーツを始めた方はそれを感…

【導く精油】胃もたれして気持ち悪い時に試すもの@新潟ドテラゼンジェスト・ダイジエストゼン

こんにちは!田園サロンビアンカです。みなさん?食欲旺盛ですか? サロンのお客様の中には、体格の良い方やそうでない方に色々いらっしゃる。 健康的に痩せていらっしゃるお客様に聞けば「あまり食べないからねぇ~~」です。食べないんだ!「食べる時は食…

気持ち良くなりたくて来ました!ご褒美は大切よね@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは、田園サロンビアンカです。もうかれこれ5年前の話、私がまだ温浴施設で働いていたころの指名客さまです。ほめて頂きました。 「ここをやめて、今度は自宅サロンをするって言って、、ちゃんと続けているんだからあなた凄いわね、偉いわ!」 「カ…

アスリートのためのブレンドオイル@新潟市北区オイルマッサージ

みなさん、こんばんわ!田園サロンビアンカです。スポーツするアスリート御用達のオイルボディトリートメントを行っています。 試合が近づいて来たのでと、言うことでご予約を頂きました。 スポーツする前、試合後にと、アロマを上手に使い分けてトリートメ…