salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-04-10から1日間の記事一覧

ビアンカの庭@新潟市北区プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ビアンカの庭です。花桃の花、ジューンベリーの花が咲きました❗可愛いでしょ❤去年、ハーブ教室の畑にあるジューンベリーの実をもらって食べたの。その時の美味しさは過去最高の美味しさだったの。大袈…

ビアンカの庭【水辺の植物たち】@新潟市北区のプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。水辺の花たちです。(正しくは池の花たちです(^∇^)/)水芭蕉が今咲き誇っています。度忘れしちゃった!あ、思い出しました!クレソンですよね。去年水辺で育てたくて植えたのでした。しかし、冬を越して…

【桜の季節】part3@新潟市北区福島潟オニバス池周辺

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。新潟市北区福島潟オニバス池周辺の桜です。前は穴場で、こんな素敵な場所なのに、誰も知らなくてね。最近ではお花見の家族連れで賑わう場所になりましたね。もう、明日から雨予報。急いで出かけました…

ビアンカの庭【春の花たち】@新潟市北区のプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ビアンカの庭の春の花たち。 個性豊かに艶っぽいですね。晴れた日の午後の出来事✨椿の花びらが木を揺すると大量散らかりますね。わざわざ揺らして散った花びらを集めてお掃除しました。石楠花(しゃくな…