salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-03-12から1日間の記事一覧

【肩甲骨はがし】しつこい肩こりに効くよね@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。アロマセラピストをしております。 新潟しつこい肩こりに肩甲骨はがしにオイルマッサージが効果的なんですよ。 オイルマッサージで肩甲骨はがし?? 想像もつかないですよね。 田園サロンビアンカで行う…

【在宅介護】トワイライト夜の付き添い介護をしてみた@末期高齢者と生きる

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。99歳失禁なしの末期高齢者の在宅介護をしています。わたしの祖母です。夜の付き添い介護4日目の夜を迎えています。夜の付き添い介護をしてみて思ったことはおなじ部屋に寝泊まりした方が介護者の身が…

【オランジェットの作り方】第二日目❗まるごとネーブルオレンジ@キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。朝からキッチン遊びしています引き続きましてオランジェットになるまでのオレンジコンフィを作っていきますよ【昨日までのおさらい】昨日はネーブルオレンジを洗って水から煮て沸騰したら止めて水を切…

【隠れ家】オイルマッサージ郊外にあるプライベートサロンを探して@新潟市秋葉区・北区・南区・西区・新発田・聖籠

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。ここは新潟市北区、郊外にある隠れ家プライベートサロンお休みの過ごし方に自分癒しをお考えですね。許された時間をただボーッと過ごすより、なにかして自分のために有意義な感覚で楽しく過ごしたいで…