salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-03-11から1日間の記事一覧

【夜の付き添い介護】一緒の部屋で寝ます@末期高齢者と生きる

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。サロンのかたわら祖母(満99歳)の介護食や大好きな甘酒などのお世話を常に両立していますが、、、。夜のお世話は母(80歳)がしていました。実は昨夜母が一睡もせずに介護していたそうで、祖母はポータブ…

【オランジェットの作り方】第1日目❗まるごとネーブルオレンジ@新潟キッチンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。無農薬のネーブルオレンジが手に入りましたのでさっそく今年もオランジェットに挑戦しますね。(仕上がりはプレゼント用となります)ワクワクする春にぴったりのキッチン遊び✨まず、小振りのネーブルオレ…

3月【新潟に転勤】してきました!アロマトリートメントをしてくれるサロンを探しています。@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。はじめまして。新潟に3月転勤出来ました。希望日時 本日19時半移動は車です。ナビで設定していきます。新潟市中央区からですから30分くらいで到着すると思いますbody90分コース希望関西太郎(仮名) 5?…