salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-01-20から1日間の記事一覧

【お客様の感想】いつもの重い肩が術後翌日以降も軽い!@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。嬉しいお客様から感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね。【お客様の感想】日曜日はありがとうございました。以前からずっと気になっていたのですが、やっと伺うことができました!90分の施術が…

しもやけに炎症を抑えるラベンダー軟膏を作りました@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。あまりの暇さ加減に飽き飽きw冬眠生活も辛いわぁ。と、言うわけでしもやけに良さそうな炎症を抑えるラベンダー軟膏を作りました。🌑材料みつろう 3gココナッツオイル 20mlラベンダーAO 1滴この本のP80を作ってみよう…

乾燥お肌に水分補給と保湿にスキンローション作ってみた@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。外は相変わらず真冬。なんだかお肌も乾燥するし、午前中は何して過ごそうか?と、言うことで・・・水分補給と保湿にスキンローションを作りました。栄養豊富なスキンローション(田園サロンビアンカのロ…