salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-01-13から1日間の記事一覧

ぬるいアッサム紅茶でインフルエンザ撃退だよ@どうだこれでもか!風邪は嫌だ!

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。インフルエンザが流行ってきました。幼稚園や小学校のお子様をお持ちのご家庭はご心配が絶えない季節ですね。うがい・手洗いの励行✨学校では、温い「お茶」や「紅茶」を生徒に持たせるよう指導を行って…

福島潟の冬景色その③一瞬の奇跡@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。福島潟の冬景色です。こころ洗われ、生まれ変わった気分になれます。それは「一瞬の奇跡」それは「タイミング」それは「チャンス」自然から学ぶ時間でもありますね。晴れた日の朝は早起きして出掛けた…

雪景色その②❄すべてがメタルな福島潟@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。福島潟のメタルな散歩道です。凍った水面に朝日が反射しています。綺麗✨白くおおわれた雪の福島潟も魅力的ですよね。特別に癒されました。あなたにベストコンディション田園サロンビアンカhttp://www.s…

雪景色①❄まるで雲海のようですね@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。雪も止み雲の隙間から青空が見えはじめた!よし、出かけよう。田園サロンビアンカから程近い福島潟へ途中わぁ、まるで雲海だ。綺麗✨飛行機の窓から眺めたような景色だわ✨しばし氷点下からの幻想に浸り…