salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2015-12-20から1日間の記事一覧

エサレンマッサージが好き@新潟プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。「エサレンマッサージ」「エサレンワーク」って、ご存じですか?【エサレンマッサージ】とは、人の価値や可能性を深めるという考え方に基づいて創られている手技です。呼吸に合わせた波のようなロング…

新潟あかすりのお話@オイルケアスパセラピスト

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。元スパセラピスト(アカスリマー)です。新潟市北区にて隠れ家プライベートサロンをひっそりと静かに営んでおります。あかすり大好きなあなた!お肌を痛め付けていませんか?アカスリについて書きました…

手技満載の大満足180分オイルボディトリートメント

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。エサレンマッサージをベースにアレンジされたオイルマッサージ(ファイブセンスrアプローチトリートメント)を仕事としているセラピストです。雪が深々とあっという間に降り積もり朝から除雪に追われる…

肩甲骨はがしが肩凝りに効く!新潟オイルボディトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 アロマセラピストをしております。新潟しつこい肩こり、肩甲骨はがしに オイルマッサージが効果的なんですよ。オイルマッサージで肩甲骨はがし?? 想像もつかないですよね。田園サロンビアンカで行う…

何とかしたい!足の付け根=股関節@新潟リンパプライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。オールハンドでオイルボディトリートメントのお仕事をしています。みなさん「リンパ」気になりますよね?足の付け根をなんとかしたい❗その原因は足の付け根の凝り。違和感があって、揉みたい、叩きたい…