salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-08-01から1日間の記事一覧

どちらを選ぶ?とろけるパンツVS包帯パンツ@新潟男性下着販売店

毎日つけるものだから特に下着は健康をも左右します。 テレビで紹介された包帯パンツ とっても気になって調べてみました。 http://www.sido-collection.com/shop/ 素材が包帯なんですね。通気性や保温性に優れているようです。 売上上場ですぐに完売している…

女性客様だけの秘密のお得な特典があるんです。実は。@新潟オイルリンパマッサージトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。女子は特に 痩せたいとかを目標に エステに行ったりしてますがそうじゃなくて 自分の身体のメンテナンス疲れを癒すことをいていますか?家事に仕事に旦那や子供の世話 舅の介護に大変です…

金曜日からの自分癒し週末ケア@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカです。 ご訪問ありがとうございます。金曜日 週末の楽しみはなんですか?金曜日からの自分癒し週末ケアが大切です。 暑い夏は 仕事帰りのビアガーデンかしら。または 仕事帰りにサウナで汗を流す いいですね〜! 一週間の疲…