salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-07-31から1日間の記事一覧

田園サロンビアンカの定休日@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。ビアンカの定休日はいつなの? いつも心配していただいております。ありがとうございます。 田園サロンビアンカの定休日は不定休 でも木曜日が多いかな。 だって週末のご利用に向けて コンディションを…

お客様のご来店記録とご来店プレゼント@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。お客様のご来店記録3ヶ月ぶりでした。 つい最近お越し頂いていたと・・・ ご本人様もそうでした 「ついこの間じゃなかったっけ?」お客様のご来店記録は オープン時から大切に保管し ご来店からの歴史…

メンズ客様は突然に@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。メンズ客様は突然に!!いつも急の予約ですみません、って。 いいえ、不思議ですが そんなものです。だって今日の仕事がどうなるかわからないし 今だっ!! チャンスだ!! そんな感じで 思い立った瞬間に …