salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-05-23から1日間の記事一覧

うおぬま小町の最高級玄米米粉でお粥さん@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。胃腸が疲れているときは これに限ります。いただきます。 とろとろ 優しいお粥さん。玄米100%の米粉を 混ぜて炊きました。 玄米は それだけで 栄養価が 満点だから頼りにしています。(感謝)※胃袋のな…

佐潟にある「ハーブランドシーズン」さんに行ってきました@新潟アロマネックレスペンダント

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。2014年5月21日㈬しとしと雨です。 佐潟にある 「ハーブランドシーズン」さんに 行ってきました!オーナーのお人柄でしょうか? 水曜日でオーナーはオフの予定でも・・・。 この通り! 雨なのに来客が絶え…

2014年5月22日㈭福島潟潟来亭囲炉裏の会に行ってきました。@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。潟来亭 いろりの会に来ています。 菜の花が終わり菖蒲の花が咲いていました。ちょっと出遅れての参加でしたが 囲炉裏の火は衰えも見せず元気です。ふなのつくねと卵のお味噌汁をいただきました。 コク…

2014年5月18日㈰新潟市も経ち早川堀通第9回つつじ祭りに参加しました@アロマネックレス

新潟下町の第9回早川掘通りつつじ祭りに出店しました。アロマに関心のある方が多いです。フリーマーケットなので 香りの「ビードロアロマネックレス」は 高価に感じたかもしれません。 当たり前ですが、 本当に香りを必要だと感じていらっしゃる方はお求めに…

眠い!原因不明の発熱!扁桃腺!インフルエンザでもないのに高熱が続く!@新潟ドテラどうしたらいいの?

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。最近 妙に「眠くたくないですか?」 眠くて眠くて仕方がない 原因不明の発熱!扁桃腺!インフルエンザでもないのに高熱が続く!それは 薬による 白血球の極減 「薬害人になっている証拠」 かもしれま…