salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-02-19から1日間の記事一覧

福島潟は福島県??いいえ新潟県です!!@潟来亭で語らいましょう

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。福島潟ってどこですか?? 新潟に住んでいても福島潟がどこでどんな魅力があって何がいい場所なのか?そんなこと知りませんよね。福島潟は新潟県北区と新発…

ドテラの買い方doTERRA購入の仕方誰から買えばいいのか教えてください@新潟優秀取扱店

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。最近ドテラというエッセンシャルオイルが気になっているんですね? わかりました!! ここでいいですよ。 任せてOK!!わた…

生理前の足がだるい!!リンパ!!なんとかしたい!!を何とかします@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

いつもご訪問ありがとうございます。 新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。 オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。なんだかんだ言っても・・足のだるさよね。 冷えから来るんじゃないかとか 立ち仕事だからとか いろいろ考えられますが…

リラクゼーションラピストで開業したい方!を応援します@新潟個人サロン経営エサレンマッサージ

ご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてとてもうれしぃです。あなたには夢がありますね。叶えましょう。語りましょう。 自分のちからを信じましょう。わたしは 正社員から妻へ そして母へ その後 フルパートタイマー…