salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-02-18から1日間の記事一覧

新潟のセラピストの皆さんも必見!!カオリン先生がやってくる!!プレミアムセミナーのご案内@doTERRA新潟ドテラ

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。新潟のみなさん!!チャンスです。まずはきて!! セラピストを目指している方もチャンスです。 面識が持てます!!人は誰に出会うかで人生が変わりますね。 こ…

男も女も揉まれたくない押されたくない揉み返しが心配!でも受けたいのよマッサージ@新潟市北区オイルトリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。身体がだるかったりしてどうにもならない 何とかならないかなとおもった経験ありますよね。それはカラダからのS0S!! 助けてのサイン!! 田園サロンビアン…

ここに決めた!!俺の初体験はじめてのオイルマッサージ@新潟市北区メンズ男の隠れ家癒し

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。 いつも読んでいただいてうれしいです。いつも気になっていて オイルマッサージはどんな感じなんだろう? 考えただけで気持ち良さそうで受けてみたいけど。。 探しても男性が受けれるトリートメ…