salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-02-09から1日間の記事一覧

2/12㈬2月みんなの茶の間 バスボム作りをご一緒に@新潟市北区太田ボランティア活動

本日もご訪問ありがとうございます。 皆様にご覧いただけてうれしいです。 去年からはじめた わたしのアロマdeボランティア活動も 少しづつ形になってきました。2/12㈬の上黒山コミュニティセンター 午前10:00〜12:00 今回の2月みんなの茶の間は「バスボム…

アロマ女子アロマ男子に朗報1980円でアロマタッチトリートメントが受けれます@新潟市北区doTERRA田園サロンビアンカ

本日もご訪問ありがとうございます。 皆様にご覧いただけてうれしいです。好評につき予約枠全て完売です。さて雪も深く お出かけするにも パワーがいる今日この頃ですね。 日ごろより 田園サロンビアンカに興味がありブログは見ているけれど なかなかお値段…

2/23㈰春のデトックス〜メディカルアロマで花粉症対策〜@新潟市北区豊栄駅前育児相談室きらきら

春のデトックス〜メディカルアロマで花粉症対策〜 どうぞお越しください。面白いですよ。 まだまだ寒さが厳しいですが 着実に春は近づいてきています。お元気ですか?今年こそ 辛い花粉症とは おさらばしたいあなた!! キッパリバイバイ 片をつけましょう。 花…

2/22㈯琉球粘土炭酸ガスパックde素肌美人セミナー@新潟市北区豊栄駅前母乳育児相談室きらきら

あっという間に今年も2月 驚異の乾燥の季節を経て あなたのお肌は大丈夫?お肌のお手入れはしたいけど、 子供がいてエステなんていけない。 仕事が忙しくてエステなんていけない。 お金が…という方、 おうちでもとっておきのケアしたい!という方のために、…

ファンの皆様へ ちいさなサロンの悩み 守りたいサロン@田園サロンビアンカ

きょうもご訪問ありがとうございます。 プライベートサロン・田園サロンビアンカです。一晩でしんしんと雪が降り積もってしまった朝です。 根雪になりそうですね。 みなさん除雪作業に追われますね。 気を付けて作業をなさってくださいね。ところでネットの…