salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-01-03から1日間の記事一覧

女性の本音おんなのお手入doTERRAで解消します@新潟ドテラオイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 エサレンベースのオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。女性の方はやはり クーポンなどで金銭的に優しく、 良さそうなマッサージを探しては受けに行かれますね。女性の…

新潟出張・転勤族のお客様 送迎いたします@男性OK新潟オイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 エサレンベースのオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。これから行きたいのだが・・・と問い合わせがございますが 古町や万代など新潟市中央区あたりから田園サロンビア…

エサレンマッサージが好き@新潟癒しの部屋セブンセンス・ファイブセンス

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 エサレンベースのオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。元旦 のんびりとお家で過ごすのは何十年ぶりだろう。 お勤めを辞め 自宅サロンのみでのお仕事に変えて 初めての…

年始のご挨拶@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。新年あけましておめでとうございます。 さぁ、勇気を出して始めよう!! あなたの今の熱い思いが四か月後…