salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2013-03-17から1日間の記事一覧

新潟練習モデル練習台モニターレポート提出できる方60分無料@田園サロンビアンカ

みなさん 春ですよ硬い 辛い 痛い 何とかしたいこのたび ディプロマ獲得のため モニターモデルさんを募集します。平日で私とタイミングが合う日合う時間 男女問わず となります。内容は 深く筋肉にアプローチしていく40〜60分コース コリのつらい方向けの手…

男女の関係が円満であるために・・とろけるパンツ シェアします@新潟アロマメンズオイルサロン

みなさんこんばんわ。 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ。きのうもご紹介しましたが・・・もう一度確認の意味で ご興味のある方はご連絡くださいね。 アロマタッチテクニックをパートナーと。お二人に伝授しますよ。 悩みなんかも聞いちゃっ…

新潟で予防医学と生きる知恵を学ぶ朝川先生のセミナーがありました@新潟doTERRAドテラエッセンシャルオイル&ミネラルで健康

みなさんこんばんわ。 田園サロンビアンカのブログへようこそ朝からとてもいいお天気で 春ですよ と言った 温かい一日となりました。 かねてより 噂に聞いていて とても 興味があった 朝川先生の予防医学のお話を聴いてまいりました。わたしと家族の3人と …