salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2011-10-20から1日間の記事一覧

酵素の働き

みなさんこんばんわ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪酵素を積極的に摂取するようになって私は 自律神経が整い 自分本来の力を発揮できるようになりました。 年齢だからとあきらめないで 一緒に頑張りましょうね。 秋の帰り道 小春日和の風…

新潟新発田 タイ料理 クルーズ・ダイナー

みなさんこんばんわ♪ 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪きのうね、大好きなメンズとデートしました♪ ランチでデートですw今わたしは「ファイブセンス(R)タイスタイル」をマスターしている最中なので 「タイ」と言う言葉に つい反応しちゃいま…

隠れ家でフェイシャルトリートメント

秋の晴天が続く 新潟です♪ みなさんこんにちは 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ最寄の駅までお迎えに行くと とても美人でスタイルのイイ女性が私を待っていました。○○さーん♪って呼ぶと こちらに気がつき 笑顔で挨拶 「はじめまして」 遠く西…

酵素ダイエットのすすめ

みなさん おはようございます 田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪最近、健康診断で・・・医師から痩せるように指示を受けた そういう方が多くいらっしゃいます。 それは、痩せないと・・今後大きな病気に発展していくから 未病の内に対策をし…