salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2011-10-12から1日間の記事一覧

〜満月当日から2週間(下弦の月)までの開運アクション〜

「満月」から2週間後の「下弦の月」までに行うと良い開運アクションは以下の通りです。 〜満月当日から2週間(下弦の月)までの開運アクション〜 ・秘めていた計画を実行に移す・新しい市場を探る・有意義なリサーチに意識を集中させる・顧客のプロフィー…

 〜ツキを呼ぶ!満月当日の開運アクション〜

実際に、満月の日に行うと良いとされる開運アクションは以下の通りです。 〜ツキを呼ぶ!満月当日の開運アクション〜 ・進むべき方向性を変える・進行具合を評価する・続行中の企画が翌2週間で完成することに集中する・必要であれば、生産性のない行程を省…

〜「サクセス・ムーン」の神秘の力〜

〜「サクセス・ムーン」の神秘の力〜 ①一般的なセールスでも満月の日には 買い手とのコミュニケーションが深まり商談がまとまりやすい。 ②社内会議では意見の交換が活発化する。 ③直感力や創造性が高まり、優れたアイディアが浮かびやすい。 ④大きなイベント…

サクセス・ムーン 開運アクション

今日は満月。「サクセス・ムーン」と呼ばれ、 人間関係をスムーズに運ぶために満月のエネルギーをいかすとよいそうです。 自分の表現力が増し、意思や感情の伝達がうまくいく、人と人の心を結びつける日。 好きな人に告白したり、大切な交渉事には最適ですね…